Uber EATSで使える1,500円分のクーポンをプレゼント!

Uber EATSで使える1,500円分のクーポンコードをプレゼントします!!

 ただし!

これから初めてUber EATSを利用する方しか使えません!すいません!

 

クーポンコードは

 eats-ecr0jp

 

以下はクーポンの詳細のご案内でーす。

 

このクーポン、大丈夫?安全?

ブログで突然クーポンコードプレゼント!とか言われても怪しさ満点ですよね。

ですがこれはUber EATS公式の「お友達紹介クーポン」と呼ばれるサービスです。

 

無償で1,500円分もらえるとか怪しいんだけど?

それはもうこちらにもメリットがあるからです!

クーポンを使用してもらうとこちらも1,000円分のクーポンがもらえます。

Win-Winというやつです。

あなたの方が金額が多いのでWin(大)-Win(中)です!

Uber EATSを注文してブログを更新し続けるためにご協力いただければと思います!

 

クーポン使ったら個人情報バレたりするんじゃないの?

クーポンが使用されるとこちらにもクーポンが届くので使用したタイミングはバレます。

ですが使用者についての詳細は届きません。

だいじょぶ。

 

クーポン使うと1,500円値引きされるの?

すいません、ちょっと違います。

750円の割引が1回目の利用と2回目の利用で適用されます。

2回分の合計で1,500円です。

 

クーポンの使い方は?

 Uber EATSのアプリを開きます。

 

f:id:penn64:20191208165526j:plain

右下の「アカウント」をタップ!

 

 

f:id:penn64:20191208165547j:plain

メニューから「プロモーション」をタップ!

 

f:id:penn64:20191208165617j:plain

右上の「プロモーションコードを追加」をタップ!

 

あとは以下のコードを入力するだけです!

eats-ecr0jp

 

それでは良いUber EATSライフを!